もやし男子 ガリガリ54kg→筋トレ太活日記

もやし男子54kgからマッチョになるまでの筋トレ日記

もやし男子のプロフィール

もやし男子ブログへようこそ

はじめまして、ただのガリガリがマッチョを目指し1年間頑張るブログです。


僕は175cmで54kgしかない正真正銘のガリガリです。笑

f:id:moyasigang:20210628051246j:plain周りからガリガリとディスられ

弱そうだしずっとコンプレックスでした

これまで何度も太りたいと思いジム登録、、

プロテイン買う、すべて3日坊主で人生で60kg超えたことありません

インスタなどで仕入れた情報など試したり絶対脱ガリガリします!

目標は、ネットフリックスのドラマ

ザ.ジレンマ2に出てくるような男子です!笑

ガリガリの人は一回見てください絶対マッチョになろうとおもいます!笑


あたたかいめで見守ってね

yes we can!!笑

2021年6月始動